精力の回復と勃起不全治療薬

精子の数の減少とED

精子の数の減少とED

地球上には、様々な種族が反映しそして滅亡していく種族もあります。種族の滅亡には、運命という言葉が使われることがあります。人間も実は絶滅の運命をたどっているという現象が起こっています。それは、男性の精子の製造数が年々減少してきているというのです。

 

原因は今のところ分かってはいませんが、地球規模での人類の役割が終わりつつあるのではないかとも言われています。

 

それに加えて、男性のEDの症状を訴えるケースが増えてきています。こちらの方は科学的な研究の結果、原因はストレスと食習慣の変化だといわれています。こちらの方も、人類が繁栄した結果の環境なので、もしかすると?栄することとは、自分で自分の首を絞めていることになっているのかもしれませんね。

 

ED治療薬などを使用して、性行為に及んでいる人もいますが、それでも、精子が製造されないと、種族の存続は望めません。神様が本当に要るのなら、人間はもう存在する意味がないとの決断が下されて、EDや精神現象ということが起こっているのかもしれませんね。

 

精子に関しては、精子の運動率もかなり悪くなってきているようです。このことからも、精子を放出したいという男性の性欲が起こりにくい環境になってきているも言われています。プラスチックやペットボトルなどに含まれる成分がこのような結果をもたらしているのではという声もあります。

 

特に中高年は、精力の減退を余儀なくされているといっても過言ではないでしょう。